こいそりなですにやり



先日、気になっていた伊右衛門カフェに行ってきましたグリーンハート



店内がとてもおしゃれで、陽の光が良く入ってくる窓の作りが明るい気持ちにさせてくれます照れキラキラキラキラ

メニューは抹茶を使ったものが多く、ご飯ものやデザートもの、ドリンク系もソフトドリンクとお酒があり、豊富なメニューでしたハート



ちょうどランチ時に入ったのでランチメニューで、がっつりご飯メニューを注文しちまいました酔っ払い

夏は栄養たっぷりのご飯が食べたくなっちゃうのですよよだれ恋の矢

5分づき米の丼物メニュー、鰹のたたきと釜揚げしらすのどんぶり〜ごまポン酢をかけて〜


鰹好きなんです。。ラブお願い



5分づき米とは…

玄米の栄養分(ビタミン、ミネラル、食物繊維)をできるだけ残しながら、ぬか層を約50%除去することにより、玄米が苦手な方でも美味しく食べやすく消化の良さも考えられたお米だそうです。




でもしっかりデザートもいただきましたよびっくりマーク

写真は撮り忘れましたびっくりマークびっくりマークネガティブごめんなさいびっくりマーク


抹茶とバニラのアフォガードがランチセットで選べたのでいただきましたむらさき音符


バニラアイスに熱々のお抹茶をかけていただくのですが、とーっても濃厚なお抹茶でびっくりお願いキラキラ


とても美味しかったですドキドキ




次はメニューで気になった、抹茶パフェとか抹茶ビールを頼みたいです照れ


店舗がいくつかあるので、気になる方は是非調べてみてくださいルンルン





スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング