小磯里奈です目がハート




本日はライブリハからの〜キラキラ



収録でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
麗花さんにディレクションしていただきました。
本日もありがとうございましたお願いキラキラ



収録は色んな意味でどっきどきでしたキメてる
というか最近の収録は全部どきどき…




次のお仕事に繋がりますようにー…びっくりマーク
と願っていたら、帰り道に別の新たなお仕事のご連絡がっ驚きスター



う、嬉しすぎます…!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こうしてお仕事呼んでいただけることがどれだけありがたいことかおやすみ


小磯、まだまだがんばりますひまわり







スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング