小磯里奈です笑ううさぎ





今度アバターの最新作
「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」
を映画館に観にいく予定ですスター




物語がしっかり前作の続きものだそうなので、久しぶりに1作目のアバターをおうちで観ました〜グリーンハート


いや〜、何度観ても最高にわくわくする映画ですねびっくりマーク目がハート



映像がとにかく美しいし、登場する生物たちがみんなかわいいしかっこいいおねだりイエローハーツ

ドラゴンや恐竜好きにはたまらない子たちがたくさん登場して…よだれ

控えめに言って最高でしたグッ




ウェイ・オブ・ウォーター楽しみだなぁ〜照れピンク音符







スター出演情報スター


乙女のトキメキディズニーチャンネル乙女のトキメキ

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


*ディズニーチャンネル放送スケジュール*
1/21(日) 9:00〜
 『#3 あたらしい のりもの/つかいみちを さがそう!
1/28(土)9:00〜
#4 ペッパー・パワー/キラキラチョウのぼうけん
1/29(日)9:00〜
#5 しっかり しっぱい/にぎやかな たに  






下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角


下三角ディズニーチャンネル公式HP下三角

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



下三角ディズニー・チャンネルの視聴方法はこちら下三角


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング