小磯里奈ですよだれ



油物が苦手な私ですが、最近美味しい!と感じられるお肉の部位を発見しましたキラキラ


それは、牛ショルダーびっくりマークびっくりマーク


その他の通り肩のお肉で、たくさん動かす部位なのでめっちゃ赤身ですハート

がっつり赤身だけど硬すぎない肉感、食べ応えがあって美味しかったです目がハート



また食べたいなーイエローハーツ




赤身が好きな方がいましたら是非探してみてくださいね看板持ち飛び出すハート






スター出演情報スター


乙女のトキメキディズニーチャンネル乙女のトキメキ

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱にて出演しておりますびっくりマーク


この度は素敵なご縁で、

OP曲本編コーラスを担当させていただきましたルンルン


第1話(#1)「12/10(土)9:00」放送(日本初放送)
第2話(#2)「12/10(土)9:30」放送(日本初放送)


・「本編オープニング」歌唱
・「#1 あたらしい おおきなペット/ステキにステキな ふえ」作中コーラス
・「#2 おいしい かざんのピザ/ペットたち がっこうへいく」作中コーラス






下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角


下三角ディズニーチャンネル公式HP下三角

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



下三角ディズニー・チャンネルの視聴方法はこちら下三角


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング