小磯里奈です指差し




最近巷で噂の海外ブランド「SHEIN(シーイン)」キラキラ



ネットでのお買い物大好きなわたしも、こちらのネットショッピングサイトで購入してみました〜ピンク薔薇



今回はお洋服ではなく、アクセサリーメインでの購入になります指輪



購入品の一部はこんな感じキラキラ


めちゃきゃわ…おねだり恋の矢恋の矢恋の矢


SHEINはとにかく安いで有名なのですが、品揃えはとても豊富で、服からアクセサリー、バッグや雑貨まで色んなものを取り揃えているのでサイトを見るだけでもとっても楽しいです照れハート


バックが3桁で売ってるの見てぶっ飛びました…w





ちなみに今回はアクセサリーを22点購入したのですが、お会計がなんと…



約2700円びっくりびっくりびっくり



安いものだから変なものが来てもまあしゃーないな、とか思っていたけど全然そんなことはありませんでした🙇‍♀️アセアセ
作りはしっかりしているし、日本でも同じようなデザイン売ってるの見たことあるけど値段の差がすごいです…驚き



これからも欲しいものがあればまた利用していこうと思いますラブラブ








クローバーEVERY.LIVEクローバー
「VOICE+」にて配信しています!!キラキラ


NEWNEWNEWNEWNEW
イベントチャレンジ成功により
素敵なフレームをGetしました飛び出すハート
一緒にチャレンジしてくださった皆様
ありがとうございましたスター








アプリをインストールして登録をすると
無料でラジオ配信が視聴できますクローバー

コメントも送れますので
お気軽に遊びにきていただけたら
嬉しいです😊


🌾私小磯里奈のお部屋はこちら🌾

🌾こいっそ🌾
こちらの名前で活動しておりますくちびる


是非フォローしていただくと
配信の通知が受け取れますお願いキラキラ
是非フォローを宜しくお願いいたします恐竜くん






指輪小磯里奈指輪