小磯里奈ですラブ



本日はおにゅーの服を着て、レッスンに行ってきます〜ハートエプロン



日中は洗濯物したり、衣替えしたり、爪のケアしたり、歌の練習したり、やりたいことができた充実した時間でしたニコニコキラキラ



でもまだまだやりたい事はたくさん。。照れイエローハーツ






レッスンの時間も充実させていこーう!!お願い



てんしょんあげアップアップラブラブ







㊗️300回再生達成㊗️

ありがとうございます!!キラキラ



西森千豊、平野有紗がパーソナリティを務める

「西森千豊と平野有紗のぼくラジ。」

 

第8回配信が開始されました!

「西森千豊と平野有紗の「ぼくラジ。」」#8

 

この番組は、TABプロダクションがお送りする
インフォメーション番組です。

僕らの事を知っていただくラジオ『ぼくラジ。』を通して、
より多くの方にTABプロダクション、

所属タレントのことを知ってほしい!
熱い想いとHOTな情報を、西森千豊と平野有紗が
皆様にお送り致します!

さて、今回のゲストは
前回配信で「みずから通りかかったメイド長」こと
小磯里奈でございます。

普段なら「もてなされる立場」のゲストですが
そこは、ライブチームの中で安定の「イジラれ役」の彼女。

冒頭からの「イジラれっぷり」を是非お楽しみ下さい。

コーナーあり、インフォメーションあり
今回も、内容盛り沢山!!

また、番組内で大切なお知らせもございます。
ぜひぜひ最後までお聴き逃しなく!!!

この動画が面白かったと感じて頂けた方は
是非、「高評価ボタン」をお願い致します。
更に、今後の配信がいち早くお知らせ出来る「チャンネル登録」を
よろしくお願い致します。

ハートパーソナリティハート
西森千豊
平野有紗

ピンクハートゲストピンクハート
小磯里奈

グリーンハート構成グリーンハート
オープニング
ふつおた
教えて!西森パイセン!
苦手克服!?大喜利修行!
TABインフォメーション
エンディング

 

過去配信はコチラからルンルン
西森千豊と平野有紗の
ピンク音符「ぼくラジ。」プレイリストピンク音符



ぽってり苺小磯里奈ぽってり苺