小磯里奈ですウインク



《S&S Spring Live 2019》
無事、終演致しました拍手拍手





ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございましたニコニコキラキラ




みんなでくるくるくるくる
Spring〜〜グーグーグーピンク音符





さあキラキラ
今回のライブを振り返っていきましょうハート





今回お世話になったのは
恵比寿にある、恵比寿天窓Switchイエローハート




入り口には看板も出ていました爆笑


受付はこんな感じルンルン




さてさてうずまきうずまき



今回はなんとですねキラキラ


自分の歌2曲+コーラスも1曲参加させていただきました赤薔薇ピンク薔薇





力強い歌声がステキなKotoさんちゅーハート
Kotoさんの衣装と〜〜っても素敵で、私何度も可愛い可愛い言ってました酔っ払い

コーラスも、一緒に歌っていてとっても楽しかったです!!音符音符
ノリノリで歌えましたラブラブ
またどこかでご一緒できたら嬉しいです照れキラキラ




そして衣装チェンジしまして。。乙女のトキメキ




自分の番おーっ!おーっ!おーっ!
たっぷりの愛を込めて歌いましたラブラブ
みなさま楽しんでいただけたでしょうかおすましペガサス??





チューリップチューリップチューリップ

司会を務めてくださった浅沼さんカラオケ

ピアノの日里さん🎹
パーカッションの中村さん🥁

恵比寿天窓Switchのスタッフの皆さん星空
カメラマンを担当してくださった杏奈さん📷
s&sのみなさん🎤


本当にありがとうございました😊✨












ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング