小磯里奈ですウインク



本日は、
朝からライブチームのリハと事務所のレッスンでしたキラキラ


そしてライブチームのリハの時に、色々写真を撮りましたよーー??


リクエストいただいていた写真が、麗花さんのブログにて公開されていますーラブラブ

リクエストしてくださった皆様、ありがとうございます流れ星流れ星流れ星




いろんな写真撮るのって楽しい!!!!(笑)


サムネのありっさ可愛い❤️

ライブチーム女子がありっさ以外160センチで、私は詐欺って157センチくらい?と麗花さんに予想されていますが、もっとありますからね!アセアセ

今年度のタレントプロフィールを新しく記入するため測った時は、159.後半の数字(忘れましたw)あって、くそう!あと数ミリ!!∑(゚Д゚)てなりましたもやもや結局160センチには届いていない事実←




色んな写真の中に、
マカンコウサッポウ的な写真があるんですが、一応一発撮りですよキョロキョロタイマー&連写だけど…




その写真がこちらニヒヒ
麗花さん強い(震え)



西森さんだけ受け身とってる笑い泣きw





義理チョコ出演情報義理チョコ


ワイワイ系ゲーム実況バラエティ番組

ナレーションを担当しています
下差しYouTube「PlayStation Japan」チャンネル下差し
https://www.youtube.com/channel/UCaghC0OZwAdidMrbvxkcrPg



ワイワイ系ゲーム実況バラエティ番組「コレやろ!」は、
出演者の赤石先生と鳥夫(とりお)が毎回ゲストを招き、
一緒になってゲームを楽しむWEB番組です。

「コレやろ!」第9回(最終回)
実況パワフルプロ野球2018をプレイ!
ラストにはまさかの結末が…!?

「コレやろ!」第8回
小野真弓さん次長課長井上聡さんモンスターハンターワールドで、ひと狩り行こうぜ!!


「コレやろ!」第7回
VRの世界をみんなでワイワイ体験しちゃいます♪





!!ラスグレイブ探偵譚   公式サイト 公開中!!


各キャラクターの設定やストーリー紹介、
そして連載企画として

小説版『幸運対菓』なども公開されておりますので
この機会に、是非チェックしてみてくださいね
キラキラ

 

ラスグレイブ探偵譚 公式サイト
http://opera-house.jp/wds/


新装合本版
『ラスグレイブ探偵譚HG -私のしがない名探偵- 』
第一集 『謎の郵便物』

Android対応ゲームアプリ

私、小磯里奈はナレーションアン役、ローザ・ギグニー役、その他ゲストキャラを担当しています!

{23B3BA00-24D2-4869-9494-D6DD23F39233}
ラスグレイブ探偵譚シリーズの新作!

しがたん2『異邦人帰還』


ダウンロードはこちら


前作と共に、是非プレイしてみてください♪


キラキララスグレイブ探偵譚キャラ紹介デモ動画キラキラ

{F33D9481-E115-455D-A3EE-6A3ECAD84906}
製作/著作:株式会社オペラハウス/Team Redherring



小磯里奈
ペタしてね