クリスマスですね!小磯里奈です!



街はカップルやらなんやらで溢れかえっておりますが、私だって負けてられない!
世の中に存在するイベントなんてものはいくら悲観したってどうしようもないのさ!

楽しんだもん勝ちだ!!!



ということで、今日は以前ブログにも出てきた事のある、私の大好きな阿部愛海とオトナの街、ギロッポンに繰り出しました←(笑)



もーーーー人が多いったらありゃしない!!!

人混みが得意ではない私ですが、イルミネーションとかもろもろ楽しかったので結果オーライでした(笑)

そもそも六本木に行ったことがない私は六本木駅に着くやいなやそわそわ(´°ω°`)私浮いてないかしら?とかなんとか考えたり考えなかったり…



{EFB932D7-2F74-4EC9-82E2-086A2BB35AD8}



展望台から夜景を見たり、イルミネーション、プラネタリウムやコンサートを観たり…♪



そしてコンサート観た人に配られるとあるチケットがあるんですが、

それがめちゃくちゃ人気で、人だかりができてました!!



その理由がこれ!!



バルーンの中に光が…!!
可愛いしロマンチックだし、これ持ってる人見つけた瞬間に「欲しい!!!」と駆け出したくらいです(笑)

『家まで持ち帰るイルミネーション』というコンセプトの光のバルーン!




おうちに帰ってもずっと光り続けていているので今日の幸せな思い出が蘇ります…♪



初六本木上陸はとってもいい経験が出来ましたっ☆



皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか(*^^*)??




小磯里奈