40周年ツアー at 旭川。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

全身が痛いですもやもや

弾けすぎました…てへぺろ

キラキラ5月30日(木)キラキラ

待ちに待った旭川公演ですひらめき



ツアトラお外にありましたOK



7ヶ月前の約束をすっぽかしたのにみんなよくチケット持っててくれたね。って爆笑

1ミリも手放す気はありませんでしたよ口笛

元々は日曜日開催→木曜日開催になってしまったので泣く泣くトレードに出した方もいると思いますが、逆に参加出来るようになった方や行きたかったけどチケットゲット出来なかった方などなど、結果ちゃんとSOLD OUTになりました拍手


座席番号発表の時間に思わず声が出ましたあんぐり


急に緊張笑い泣き


7ヶ月待ってた反動で、フミヤ登場の瞬間から会場全体がテンション異常に高くて、客席側のわたくしでもとっても感動しました飛び出すハート

みんなの気持ち、演者のみなさんに届いたかなおねがい

顔の表情はもちろん、目の動きやら何やらまでくっきりはっきりでしたラブ


『田んぼがたくさんあってちょっとびっくりしました』

『えーーー??』

『北海道は酪農系のイメージが強いから…。あー、田植えしてあるわ〜って見てました。北海道って梅雨ある?』

と言った瞬間に首がわたくしの方にひょいっと!びっくり

え?今確実に目合ってる??と思ったので、思いきり首を横に振ってみたところ気づき

『ないよね!ないのに田植え出来るのは水が豊富なんだな〜』

会話成立したーーー!!!!!!!

『北海道のお米と言えば…ななつぼし!あとは……なんとかぴかり!』

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

正解は…我が家にもありますニコニコ



アンコールでは、ずっと待っててくれたみんなの為に1曲多くやりたいと思いますって拍手

ありがとーーー泣くうさぎ


ファンクラブ会員だけがわかるサインを何度となくさらっとやってくれていましたニコニコ

来てくれた全てのみなさんへのごめんねとありがとう、さらにプラスの気持ちがそのサインに込められていたのかなと思いますラブラブ

ありがとーーー泣くうさぎ


お互いに手を伸ばしたらタッチ出来そうな距離で逢えたこと、目の前で尚ちゃんのSAX吹く姿を観れたこと、本当に本当に楽しい時間でした星

あっと言う間に終わっちゃったなと思いましたが、1曲多い分通常よりも長くやっておりましたニコニコ

わたくし、帰りは駅まで行かなくてはいけなかったのです電車

会場から駅までのんびり歩いて15分から20分くらいかかるのですが、終演時点で地元方面に帰る最終便まであと22分でした無気力

やばっ!!

ただでさえヘロヘロなのに駅までダッシュしましたダッシュ

足ガクガクです絶望

これも良い想い出でございますチュー


昨日から腕と足が筋肉痛ですが、本日はリベンジ公演2本目カラオケ

我がふるさと、岩見沢でライヴです音符

7ヶ月ぶりに帰ります指差し

岩見沢では声が出なくてしんどそうな姿を目の当たりにしたので、体調万全でニコニコ楽しそうに歌って踊る姿を観られるのを楽しみにしてくれている人がたくさんいると思いますニコニコ(わたくし含む)

10月の座席番号がそのままだとすると、旭川ほど前列ではないので緊張せずのびのびガン見出来そうです笑ううさぎ

元気に行ってきますウインク


みなさま楽しい土曜日をークローバー