40周年ツアー at 岩見沢。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

怒涛の日々を送っておりますもやもや

疲れが取れません絶望


キラキラ6月1日(土)キラキラ

行ってきましたダッシュ

ふるさとへチュー



7ヶ月ぶりにこちらへ下差し


1曲目…OKおねがい

2曲目…OKニコニコ

よっしゃー爆笑

フミヤの最初の言葉は『お待たせしました』でしたチュー

待ってたよ〜泣くうさぎ

『今日は体調万全なので安心してお楽しみください』

『前回は2曲目で声が出なくなったから今日はドキドキしながら歌った』

ニコニコ

本当はツアー9本目だったのに60本目になると言う泣き笑い

7ヶ月待ってた分、会場全体が大盛り上がりでした笑い

『今日はのんびりいこう』と言って、MCもいつもよりかなり長めで途中で『水飲んでいい?』ってチュー

『いいよー』

この日が47都道府県ホールツアーの楽日でしたまじかるクラウン

北海道が楽日なんてあり得ない事なので、どの公演よりも楽しもう!と思っていましたラブラブ

楽しめました流れ星

お詫びに1曲多く歌ってくれて、MCも長くて、通常よりも20分くらい終演が遅くて、でもそんなに長かった感じは全くなくて、本当に楽しかった飛び出すハート

『チケット持っててくれてありがとう!でも来れなくなってしまった人もいるから申し訳ない…(天を仰ぎながら)ごめんね〜』って悲しい

そう言うとこ好きハート

岩見沢で楽日を迎えられて一緒に盛り上がれて幸せでしたラブ

何度も何度もありがとうを言ってて、最後は投げキッスまでしてくれて、好き過ぎて困っています指差し

バンメンもフミヤも退場してBGMが流れ始めましたが、その曲に合わせて手拍子が止まらず会場全体で『ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ヒュ〜〜!』と盛り上がりましたお祝い

みんな気持ちは一緒でしたねニコニコ

大成功で終われて本当に良かった拍手


岩見沢でも撮っちゃいます乙女のトキメキ


10月の時は雨でしたが今回は快晴でした太陽

ホールツアーは岩見沢公演で終了となりましたが、本日は本当のラスト、武道館公演です音符

終ってしまう〜えーん

武道館公演通算111回目、61歳で全61公演です拍手

WOWOWの生中継がありますキラキラ

これはすごい下差し


世界規模で盛り上がりましょう炎


みなさま楽しい日曜日をークローバー