いただきもの♪。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

みなさんゴールデンウィーク真っ只中でしょうか?

わたくしはカレンダー通りなので明日から3日間はお仕事行きますPC

ハッ

もうすぐ楽しい事があるので普通に頑張れそうですウインク

ひとつ前に書いた管理者は相変わらず…と言うか愕然とする行動もあって目が点になりました凝視

もうついて行けません絶望

あ。

最初からついて行ってないか!てへぺろ


嬉しい頂き物がありましたひらめき



バウムクーヘンナイフとフォーク


治一郎さんのバウムクーヘン美味しくて大好きですよだれ

口の中の水分が奪われることがないし、袋を開けて翌日になってもパサパサしていないのも大好きですグッ


先日28℃まで気温が上がりましたが、翌日は14℃だったり差がありすぎてアイスを買うか買わないか迷いますもやもや

最近食べたもので美味しかったのはこちら下差し


こちらは頂きものではございませんニコニコ


わかる人にはわかるこちらの紅茶コップ


わたくしが行くようなその辺のお店にはなかなか売っておりませんうずまき

お友達が購入していて、先月の神奈川遠征の時にプレゼントしてくれましたおねがい

嬉しい〜笑ううさぎ

ありがと〜ニコニコ

お砂糖入れなくても甘さ充分でうまうまでしたよだれ

今はホットで飲んでいますが夏になったらアイスで飲んでみよ〜風鈴


函館美鈴珈琲監修コーヒー


北海道では有名なお店ですけどもにっこり

これは全国で発売されているのでしょうか?

よくわかりませんがとってと美味しくいただきましたよだれ


イライラする事がある時は糖分摂って落ち着きましょう口笛


みなさま楽しい祝日をークローバー