アーティストと北海道。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン


道端の雪がほとんどなくなったきましたニコニコ


雪道や氷の道の時は滑り止めとして砂を撒きます雪だるま


誰でも撒いていいように道路沿いに専用のBOXがあるのですニコニコ


春になって雪がなくなると…


冬に撒きまくってあった砂が道一面に出てきます驚き


砂と言うか砂利に近いので、ちっちゃい小石が靴にめちゃくちゃ入ってきて歩いてる途中で突然痛いです不安


わかります?


雪国の人だけしかわかりませんよねアセアセ


とにかく今がそれで、砂利が怖いです笑い泣き



最近ネットニュースにもなっている、某アーティストさんのチケット売れ行き状況公開びっくり


北海道公演が大変なことになってますねうずまき


日時を見ると、日曜日の17:00開演音符


この時間だと北海道内でも帰れなくて泊まりで参加しなくてはいけない人もいたり、月曜日のお仕事お休みするのが難しかったり、小さなお子さんがいる方は泊まりで留守に出来なかったりと、行きたくても行けないファンの方もたくさんいそうですね泣くうさぎ


遠くだと片道5〜6時間かかるし交通費は1万以上かかるし+ホテル代となると【北海道公演】で一応地元なのに遠征と同じです真顔


この方だけではなく他のアーティストさんも北海道はSOLD OUTがなかなか難しいと言われていますもやもや


チケット残る=人気の問題ではないと思うのですキョロキョロ


大きすぎる土地が問題だと思うのですショボーン


最近のフミヤの北海道公演は土曜日や祝日、日曜日だとしても開演時間が早い!と言う日程にしていただいているのでたくさんの人が参加出来ているような気がします飛び出すハート


現在のツアーも北海道3公演ともSOLD OUTになりました拍手


日曜日に開催予定だった公演が延期により木曜日に振替になり、払い戻し分のチケットが発売されてもしばら〜く発売中のままになっておりました悲しい


それでもジワジワ売れていたのかSOLD OUTになりましたキラキラ


これはすごい事なんだなーってこのニュースを見て改めて思いました照れ


こう言う事があるともう来てくれなくなるんじゃないかと心配になります汗うさぎ


SNSを見ていると、全国ツアーと言いつつ北海道が入っていないというのも珍しくないようですえー


フミヤもむかーし、それありました!


当事者じゃないとわからない悲しみがありますえーん


ツアースケジュールが発表される時は『北海道いつかな?』の楽しみではなくて『北海道あるかな?』のハラハラの方が大きかった時もありました凝視


悲しすぎてファンクラブに思いの丈を書いてお手紙出しましたよ爆笑


今は毎年来てくれるので本当に本当に感謝ですお願い


某アーティストさんもジワジワでも売れ続けるといいですね音符



みなさま楽しい日曜日をークローバー