40周年ツアー at 市川。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

今年は雪が積もったかと思ったらプラスの気温になって解け、また積もって解けの繰り返しです雪の結晶

先日は10℃越えの気温を叩き出しましたが2月にこの気温は55年ぶりだそうですあんぐり

暖冬すぎですうずまき


2月16日(金)にライヴの為に前乗りしました飛行機

北海道の空港が吹雪で着陸がなかなかスムーズにいかなかったようで、お空の上で渋滞?が起きていたり、連鎖でどんどん遅れが生じて空港内はまあまあドタバタしておりました凝視

とりあえず保安通ってから待機ですキョロキョロ

わたくしが搭乗する飛行機は1時間遅れで無事に飛びました拍手

保安に入ってから欠航が決まった便もあって払戻しとか便変更とか荷物預けてる人は受け取りとか、とっても大変そうでしたもやもや

こういう事があるから特に冬は前乗り必須でございますスター

17日と18日は今年初のフミヤとおデート飛び出すハート



40周年ツアー再開です音符


今年も狙い撃ちされる気満々なのです銃


お昼に親子丼を食べましたよだれ

ここでも狙い撃ちラブラブ



ライヴ終了後に寄り道していちごのパフェを食べましたよだれ

あまおうぽってり苺

めちゃくちゃ美味しかったグッ

ライヴでメロメロになったのに終了後にも狙い撃ちされるわたくしなのでしたラブ



久々にツアトラのお写真を撮りましたカメラ



みんなでわちゃわちゃしていましたら、バンメンの方がニコニコしながら通ってゆきましたダッシュ

しかもお写真の邪魔にならないように立ち止まってくれると言う優しさおねがい

再びわちゃわちゃしていましたら、別のバンメンの方も通ってゆきましたダッシュ

爽やかさんニコニコ

ちょうどみなさんの楽屋入り時間だったのですねチュー


1月はツアー中断していたので今月から再開しましたが、みんな首を長ーーーーーーくして待っていたのでしょうね笑ううさぎ

2日とも異常な盛り上がりでした笑い

2日目はお友達と4連番だったのでお揃いの洋服を来て行きましたキラキラ

残念ながら最前列ではなかったのでフミヤの目に入ったかは不明ですが、こう言うのだけでも楽しい思い出なのでしたニコニコ


お外にあった電光掲示板に気づき


03とインジョンニコニコ


フブちゃんを見送ってから初めて心から楽しいと思える2日間でしたまじかるクラウン

またフミヤに救けられましたラブラブ

次のおデートまでまた頑張ろうハートのバルーン


みなさま楽しい日曜日をークローバー