本日の予定。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

すっかり秋になりました栗

朝と夜は暖房つけてしまおうか悩むところですキョロキョロ

わたくしはまだまだ我慢出来ますがフブちゃんの事を考えると夜中だけでも点けてあげようか…?の選択を迫られております凝視


本日はこちら下差し



フミヤとおデートハート

岩見沢(いわみざわ)ってどこ?って方がほとんどだと思いますが北海道ですニコニコ

フミヤが北海道に来てくれましたひらめき

日記で岩見沢って書いてたり声のメッセージで岩見沢って言ってくれてるだけでドキドキしております笑い泣き

わたくしの生まれ育った場所です笑い

葉加瀬さんの情熱大陸のコンサートでは岩見沢に来てくれたことがありまして、それだけでも嬉しかったのに単独のコンサートで来てくれるなんて本当に夢のようです流れ星

あんな田舎町にチュー

しかも会場とわたくしの実家がまあまあ近い!

実家の近くにフミヤがいる!ラブ

ステージに立ってるフミヤを見て泣いちゃうかな?

嬉しすぎてニヤニヤが止まらなくなるかな?

どっちだろ?てへぺろ

どちらにしても特別な気持ちで楽しんで来ます飛び出すハート


みなさま楽しい土曜日をークローバー