40周年ツアー at 大宮。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ〜んルンルン

未だに日中は22〜23℃でぽかぽかしております太陽

例年だと9月中旬くらいの気温だと思われます紅葉

でも夜は寒くなってきましたうずまき

10℃以下になる場所もちらほら…不安

またやってくる…魔の冬が……驚き


それはそうと!

10月7日はフミヤの大宮ライヴに参加してまいりましたニコニコ

前乗りしまして、夕方ホテルに到着後にお買い物へ行ったわけですダッシュ

コンビニでいいか〜と思いましたがスーパーの方が安く済ませられるかなと言うことで立ち寄りました歩く

出ました!北海道フェアキラキラ



東京で『ソラチ豚丼のたれ』と言う文字を目にするとは!

♪ソラチ豚丼のたれ♪のメロディーは道民ならほとんどの人が知っているはずチュー

北海道では開催しない北海道フェアなので思わず購入笑い泣き

翌日大宮駅に待ち合わせ時間より早く到着したので駅内のお店をうろうろしておりましたら気づき



また北海道びっくり

わたくしが子供の頃からずっと売っている北海道では当たり前のカステラでございますよだれ


そんなこんなでライヴ〜ラブラブ



デビュー40周年のツアーと言うことでチェッカーズとF−BLOODと藤井フミヤの曲がてんこ盛り飛び出すハート

楽しすぎてヤバい笑ううさぎ

しかも席がラブ



どセンターでした目がハート

フミヤの立ち位置の真正面ニコニコ

撃ち抜かれました銃

ツアー始まったばかりなので詳細は何も書けませんが、とにかく楽しい!楽しすぎる!

終了後にみんなでごはんを食べに行った時からなんとなく足痛いなーって感じはあったのですが、翌日完全に出ました筋肉痛キョロキョロ

翌日に出るというのがポイントですグラサン

階段の上り下りの時がすごく筋肉痛を実感致しました足

心地よい痛みでございましたグッ


帰りの飛行機はまたしてもピカチュウジェットに当たりました飛行機



今回はこれだけでは終わりませんニヤリ


こちら展望台からの景色ではありませんカメラ



窓の外が滑走路と言う楽しいホテルなのです拍手

ここ行ってみたかったのですがなかなかそんな機会もありませんでしたがやっと潜入出来ましたニコニコ

と言っても今回はデイユースだったので3時間だけの滞在でございますチョキ

ずっと見ていられます、この景色飛行機



ホテルの中も怪しまれない程度にちょっと探検したりしてあしあと

また行く機会があったらその時はお泊りしたいなー流れ星

夜の滑走路も間近で見たい星空


近いにっこり




5ヶ月ぶりにフミヤに逢えてゆかいな仲間たちにも会えて、さらに念願だった場所にも行けて楽しい現実逃避となりましたまじかるクラウン


みなさま楽しい日曜日をークローバー