いちごとウェットとフミヤ。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

土曜日ー音符

と言ってもわたくし昨日もお休みでしたので連休2日目でございますニヤリ

そんな昨日はマスク探しの旅に出かけましたランニング

いつもはお仕事帰りにしか立ち寄れないので日中行ったらもしかして?と淡い期待を持ちつつ普段は行けない場所のスーパーやドラッグストアなどを数件はしごしました筋肉

収穫ゼロショボーン

一旦おうちに帰ってきて小休憩を挟んで違う方向へ向けて出発星

ないないないないなーーーーーーいえーんえーん

ガーゼもないえーんえーんえーん

残り少ない手持ちの在庫でしのごうえー

ウェットティッシュも探しておりますキョロキョロ

自分用のはあるのですがべにちゃんのケージのお掃除用のがもうすぐなくなるのでペットショップへ行くとそこも売り切れでしたびっくり

ペット用も買い占め??????

ノンアルで99%水分なのを使っているので人間用を代用する事も可能ですが売ってないもやもや

途方にくれつつ徒歩1時間くらいかけて行ったホーマックにノンアル99%水分ありました拍手

しかも3つセットのがおねがい

輝いて見えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あったよ!べにちゃーん!!!


『ありがとー!』と言ってるかはわかりませんが良かったですねずみ


途中こんなのにも出会いました下差し


これだけ集められるとちょっとテンション上がりました上矢印

ぼっこ付きのアポロが売れているようですニコニコ

まー、テンション上がった割りに何も買わなかったんですけども笑い泣き


今日のお楽しみはこちら下差し


NHK総合 19:30~

フミヤはコメント出演するみたいなので必ず観ますハート

フッくんは今でも【フッくん】って感じだけどモッくんはもう【本木さん】って感じですねてへぺろ


みなさまコロナに負けず楽しい土曜日をークローバー