生放送♪。 | ★うらんの一言日記★

★うらんの一言日記★

一言日記…。
『一言多い日記』にならないように気をつけたいと思います。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おはようちゃ~んルンルン

昨日の夜は雨と強風でまあまあ荒れたお天気でした傘

春っぽいなーって感じです桜

今週は火曜日がお休みだったので水曜日は月曜日の気分だったのですえー

で、2日行ったらまたお休みキョロキョロ

昨日は土曜日の気分だったので当然今日は日曜日のつもりでおりますチュー

わたくしの曜日感覚崩壊中もやもや


ハッ

土曜日と言えばこちら下矢印

★春は必ず来る★

録画&リアルで観るのが目標ですキラキラ

この手の番組は出番が遅いと待ちくたびれたりしますが今回は早いので助かりますOK


そして現在はスカパーでチェッカーズのWHITE PARTYが放送中でございます音符

若っっっびっくり

かっこいいラブラブラブ

この武道館の中にわたくしおりますが昔すぎてどの辺の席で観たかはまったく記憶にございませんガーン

頑張ってバイトして東京まで行くのを親にやっと許してもらった遠征2年目の冬です雪だるま

いまは当たり前のように行ってますが飛行機

大人になりました爆笑


みなさま楽しい土曜日をークローバー