なみうちぎわU 'ᴗ' Uめめり | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



{27B692ED-65BC-440B-8D2F-B707F4EC3C8B}


てっぺんツアーラスト公演沖縄(U 'ᴗ' U)


近くて濃くて楽しかった〜(U///'ᴗ'///U)



{D109D768-28AF-464B-A46D-C3CF0D57C544}

沖縄だから、ポーズは大きな輪にしよう〜って提案したなのε(U^ᴗ^U)з 
みんなやってくれたなの (U⌒▽⌒U)

素直従順いいこ(U⌒▽⌒U)はわはわ



ツアーが長すぎて振り返ると遥か彼方だよ(U )'-'  U)



このツアー中にメジャーデビューしたり、CDをリリースしたり、出会えたもんしゅたやふぁみりもたくさんいるの!壮大な武者修行のった(U ˘ᴗ˘ U).。oO


1月からはじまって一年しないくらいの間、

ずっと調子良くてまいにちはっぴー!なんてことはないとおもうのよ誰しも

ちょっと落ち込んだり失敗しちゃったり辛いことがあったり忙しくてつかれちゃったり寂しくなっちゃったり(U´・_・`U)



そんな日々の中で、

にこにこであいにきてくれるみんなに助けられてるな〜って思って(U ˘ᴗ˘ U).。oO



ふぁみりのことがだいすきすぎて、全員おもちかえりしたいの(U 'ᴗ' U)

おうちでさみしいときにきみがいたら、どんなにたのしいかしら(U 'ᴗ' U)




{B5690764-7CF7-49AE-AC73-6B202C1BC887}

てっぺんツアーおわっちゃったなんて実感ないなのな〜

つぎはバンもん!フェス
3rdシングル、4thシングル発売!
そのつぎはどんなことができるかな (U⌒▽⌒U)



{FF3D6869-36CA-4D71-95F4-49E5DBE24037}

{84261891-EC67-425E-B648-ADDF13E02220}
しさ (U⌒▽⌒U)

しさとしお1文字ちがい (U⌒▽⌒U)



{99BDA589-2819-4FAE-A41E-CA76F72B4E62}

かじゅまる (U⌒▽⌒U)








{E5D6C02D-D859-4907-A936-BA2FEA89C627}

ねえ!おきなわのしろい砂浜にかいたの(U///'ᴗ'///U)
ずっふぁみ?(U///'ᴗ'///U)


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者登録もよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡