もっとU 'ᴗ' Uほしいの | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



きょう11/19は湯会でライブ(U 'ᴗ' U)


そのあと「がんばれデモテープ」のLINELive、YouTubeの配信に出演したなの!


{67F0FFCA-DC67-4F4E-B94B-4FB0C62B1DFC}

\あったけー/
 (U⌒▽⌒U)


音がちいちゃいトラブルで、キメマスターをにかいやったよ( '-'UΞU'-')

音がちいちゃいと、オケとドラムとボーカルともんしゅたの声がぜんぶばらばらになっちゃって何を信じれば良いなの(U×ω× 三 ×ω×U)??


ってゆう状況になってしまうなのけど、
耳を研ぎ澄ませながら、
からだのなかで刻まれるリズムを信じて歌ったよ( U '-' )ノ('ᴗ' U)



2回目のキメマスターはいつもよりかっこよめに?強めに?煽ったつもり(U⌒▽⌒U)
こたえてくれるみんながいるから、あつく楽しいライブができたなのな(U ˘ᴗ˘ U).。oOありがとう! 

{2432D25B-6BEE-4D63-B28B-5281C9BBCDF1}

バンもん!加入してすぐくらいからゆっていたけれど、しおはやはりみんなとひとつになれる熱いライブがいちばんすき!
自分に向けられた、想いのこもった声が大きくからだに響き渡るとき、きみと同じじかん、同じきもちでいられる気がするの!消えないときめき!深く強く(U///'ᴗ'///U)



しおに!とどけー!

しおちゃんを!いちばんのヒロインに!

なんて顔をくしゃくしゃにしてさけぶきみのことがしぬほど愛しくてきゅうきゅうするの(U///'ᴗ'///U)




これが恋なの?(U )'-'  U)〜♡

{75A71380-3A60-4907-B8E5-D988D3FEDCF3}

もっとおしえて?




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者登録もよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡