せかいいちU 'ᴗ' Uかわいいよ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はわのー(U 'ᴗ' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)

{B41C0704-2411-44D4-9847-6F52036FA6AD:01}






ブログ屋さん500年くらいかいてなかったや!(U*`>△<´*)


お久しぶりのブログでごめんの:;(U∩´﹏`∩U);:



しお、ブログの完成度を高めようとして毎回お久しぶりになっちゃうなのから、1記事1記事を短くするようにつとめるなの!( '-'UΞU'-')はわはわ

よかたら読んでの:;(U∩´﹏`∩U);:♡






先日、
NaMiDa/WhiteYouth(りんごいろの約束)
のリリースイベントが終わたなの!(U 'ᴗ' U)


毎日もんしゅたに会える環境が、久しぶりでとても楽しかったし、いっぱいあえたみんなと仲良くなれたりしてうれしまるのったな(U ∩'ᴗ'///U)♡




リリースイベントのことをかくなの!

11/14お台場のガンダム広場!(U 'ᴗ' U)

{CFCE41E8-ED96-4BF0-8F7D-014B013C2320:01}

↑ガンダム屋さん(U 'ᴗ' U)



{C884C308-86EB-4DD8-973A-5FAFCCAD03F2:01}

↑しお、みゆちぃ、ぐみてゃん(U 'ᴗ' U)






あいにくの雨で外が寒かったけれど、もんしゅたとの握手があったかかったなの(U ∩'ᴗ'///U)♡
{7C0A3BAF-8E5F-4D47-8791-A60C5A227EC7:01}

↑暗い会場だと光る棒がないとふぁみりのお顔が見えないなのから、汐リウムがあるとさみしくないよありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡





11/16池袋エソラ
しお、みさこの2人でそれぞれソロ曲を披露したなの!💪(U 'ᴗ' U💪)

しおはこの日に初お披露目だったなの!
しおがふぁみりのことを想ってかいたうたを初めてきみの前で歌う日だから、しおにとってとても大事な日だったの!(U///'ᴗ'///U)
{DB4DC5D3-2B86-4C02-841E-51CBF1B5E348:01}
↑この衣装でチェキとったのも初めてのな(U 'ᴗ' U)♡



{D58A43A5-5FFC-4F33-B78A-C8CC667B2E24:01}

↑みーしゃんとのお気に入りのおしゃしん(U 'ᴗ' U)♡



たくさんのふぁみりにあえて、うれしまるのったな(U///'ᴗ'///U)♡

普段から鍛えられているふぁみりのから、みんな初めて聴く曲なのにMIXや汐りんコールが入ってうれしかったなーのー♡(U///'ᴗ'///U)♡
しおのパフォーマンスもまだまだ荒削りだったけれど、気持ちだけはぎゅっと込めて歌ったの!



この曲はふぁみりとひとつになれる曲!
これから、もっともっといっしょに育てていきたい曲だなーって、しおは心から思ったの(U///'ᴗ'///U)♡

{BA64CB77-1F48-4F40-815C-6C7CFE9310AA:01}

↑みんなでバンもん!ポーズ!うさぎいっぱい!(U 'ᴗ' U)♡




ねえ

世界一だいすきって、

ほんとうだよ…?♡(U///'ᴗ'///U)



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


恋汐りんごツイッター:@sioringogo

(U  '-' )<フォローしての♡
(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


{D444839E-24AF-4075-99CB-74CDC43F5E68:01}

↑衣装のおりぼんは毎回いわしゃんに結んでもらうしお(U 'ᴗ' U)





きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///'ᴗ'///U)♡