あいどるU 'ᴗ' Uさまーそにっく | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はわー(U 'ᴗ' U)

バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)
{D5E894C8-D1EF-4F56-81C3-E102E2CE086F:01}




8/15
SUMMERSONIC2015!
ありがとうございまるのったー!⌒*(U>ω<U)*⌒



バンもん!は、13時からのIDOLSONIC の一番手だったなの(U///'ᴗ'///U)!


(U  '-' )<今日のセトリんごー!ごー!

1.君の笑顔で世界がやばい
2.タカトコタン-forever-
3.ショコラ・ラブ


フェスって、
短い持ち時間の中で、バンもん!の魅力やバンもん!ともんしゅたのライブの雰囲気を如何に素敵に魅せるか、如何にたくさんの人に気になってもらえるかが重要だなって思うのだけど、、
セトリを組む段階からみんなで話し合って悩んで考えながら、
毎回最善を尽くしているつもりなの!( '-'UΞU'-')


イベントによってアピールするべきところも変わってくるし、フェスって難しいなあって、思いまるなあ(U>_<U)


{71337B93-F709-471F-8F08-9CA602C30F6F:01}







今回はゆずポンもステージ復帰して6人でライブできることの幸せを再確認したなのったな (U◜◡◝U)!
いつでも、楽しむことを忘れずにもんしゅたと幸せなライブをつくっていきたいな (U⌒▽⌒U)

出演時間短いのに、バンもん!を盛り上げに来てくれたもんしゅたのみんな、ありがとうの(U///'ᴗ'///U)!♡

サマソニでライブできて、うれしかったなのな! (U⌒▽⌒U)
もっとおっきな会場で、いっしょにライブしたいね(U ∩'ᴗ'///U)♡






ライブ後は、サマソニを楽しんだなの (U⌒▽⌒U)!


みーしゃんとぐみてゃんとみゆちぃとRADWIMPSさんをみたり、西村ひよこちゃんが子供達ときゃっきゃしてるのをみにいったなのー (U⌒▽⌒U)


{B311742E-F681-40AF-B03A-F86D5D12D920:01}

あはは (U⌒▽⌒U)

{D8A311C1-77C1-45BE-8B37-E1626CDBCD12:01}






それから、TIFのときよりアイドルさんとたくさんおしゃしんとったの!!(U///'ᴗ'///U)へへ


ゆるめるモ!ようなぴちゃん♡
{B6684D8B-9E69-416A-A256-DC66C87BFE14:01}

いつもおしゃしん撮ろうってお誘いしてくれるの、じつはとてもうれしまるの(U///'ᴗ'///U)♡ようなぴちゃんとピューロランドいきたいなー (U◜◡◝U)
なぴはわ(U///'ᴗ'///U)♡


ゆるめるモ!あのちゃん♡
{7AF23EB8-512A-406D-A52E-0FBEADB92E71:01}
なんども会っていたけれど、この日にあのちゃんとしおの隠れた共通点が発覚して、一気に親近感が湧いたなのった(U ˘ᴗ˘ U)♡!へへ



パスコード かっぴちゃん♡
{A54275E8-5C90-49E4-855F-7F2E7831BAFC:01}

前から好きでした!なんてゆってくれてうれしまるのったな(U///'ᴗ'///U)♡!
今度ライブいっしょのから、またよろしくお願いしまるっておはなししたなのった(U ∩'ᴗ'///U)♡



メチャハイ きゃさりんちゃん♡
{BCCF5EEB-B567-4BD8-8C6A-5CAA8F9A3490:01}
きゃさりんちゃんとはじめておしゃしん撮ったなの(U ∩'ᴗ'///U)♡
ローストビーフ丼を はむっ (U◜◡◝U)ってしてるときに目が合っちゃって恥ずかしかったなのった (U>///・U)


サマソニに遊びに来てて偶然会ったむすびズム みさみさちゃんとマイちゃん♡
{6FCCB1AF-32AD-4832-9EA6-A1F3DFB113CC:01}

スッと近くにかわいい2人組がいたからびっくりしたなのった!おしゃしんありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡





ごはんも!


ローストビーフ丼 (U⌒▽⌒U)
{5C6CFB54-E125-4B11-BB20-1DE685C07BE2:01}

ジェラート (U⌒▽⌒U)
{02DC119B-FEB2-4747-A294-3E6C078A20B7:01}


ぐみてゃんはピスタチオとミルク (U◜◡◝U)
{E7476845-020D-4571-93DD-8476AEFE0ED6:01}

{28089307-E008-4D15-A21A-F230D7712A2F:01}
しおが選んだフレーバーは、
パンダのやつとあまおう(U///'ᴗ'///U)♡いちごー♡



おしゃしん忘れたなのけど、ポテトと、ソーキそばも食べたなの(U///'ᴗ'///U)
お祭り!お祭り! (U⌒▽⌒U)







サマソニはねー、
おいしまるのったなー (U⌒▽⌒U)

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

⭐️8/18愛踊祭
⭐️8/23消エル赤血球@赤坂BLITZ
⭐️8/29@JAM EXPO@横浜アリーナ
⭐️9/12夏の魔物@青森県
⭐️9/26ジモドルフェスタ@仙台
⭐️9/27ジモドルフェスタ@盛岡


 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】

音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

恋汐りんごの新曲「あざらし☆りぼん」
の他に、今までのソロオリジナル曲5曲も収録されたCDが夏コミで発売されていたなの!

暑い中会場で購入してくれたみんな、本当にありがとう!:;(U∩´﹏`∩U);:♡
昔の曲も新曲も、しおの貴重なソロ音源、ぜひきいてほしいなのから:;(U∩´﹏`∩U);:!!!



ライブで歌ったときに、どんな感じになるのか楽しみのなー(U ∩'ᴗ'///U)♡

大切な曲なの!みんなで育てていこうの!♡(U ∩'ᴗ'///U)♡


ありがとう♡(U///'ᴗ'///U)

きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)