ばれんたいんU 'ᴗ' Uふぁいとらぶ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわ(U 'ᴗ' U)

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡汐りんこと、恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡


読み方、ゆうりんじゃなくてしおりんのから (U⌒▽⌒U)ねー


2/14バレンタイン♡ 
トークイベントがあったなーのー (U⌒▽⌒U)



来てくれた方ありがとう♡(U///'ᴗ'///U)
ショコラ・ラブにちなんで衣装は白衣だったのー(U///'ᴗ'///U)♡♡

{06C9A871-BE77-48E5-9ECE-655F78DC4C8D:01}

クリアストーンさんが衣装提供してくださったなの(U///'ᴗ'///U)♡

ねむきゅんさんパッケージのやつー!(U///'ᴗ'///U)♡はわはわ




トークコーナーとお写真紹介コーナーと質問コーナーでは、

しおの私生活をちょこっとだけ紹介したり、
セクシーに紙を拾ったり、
プラニメツーマンライブのライブ映像を見たりしたなの (U⌒▽⌒U)

{0CFBA71D-BC93-4D20-A59A-03E76CC994D4:01}

{F0074224-E88D-49B1-9B8D-AFCED738A98B:01}









しおちゃんは、歯医者さんの歯科助手さんっぽいって(U///'ᴗ'///U)♡


わーい (U⌒▽⌒U)♡


{02F58A19-2225-4DFC-BC63-B9F8E7AFBCC3:01}




ミニライブもあったなのから(U'ᴗ' U)!

(U  '-' )<今日のセトリんごー!ごー!

ショコラ・ラブ
ボディーだけレディ
新曲
UP↑ぷらいむ(アカペラ


でしたの!(U 'ᴗ' U)


このイベントのとき、りんごいろがたくさん見えたなのでしおはうれしまるのったなー(U///'ᴗ'///U)♡はわはわ





{781C2649-B917-43A3-A8D5-86D6B5549630:01}

メンバーとスタッフさんにバレンタインのケーキをつくっていったなの(U///'ᴗ'///U)♡


前日の夜につくったチョコバナナケーキ(U///'ᴗ'///U)!♡
ちゃんと一個ずつ包装して、メンバーカラーのりぼんを結んだなの(U///'ᴗ'///U)♡


去年はガムみたいなチョコをつくったなのけど、今年はいい感じのったな(U///'ᴗ'///U)♡



バレンタインのプレゼントもいただいたなの(U///'ᴗ'///U)♡♡
ありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡うれしまる!きゅん

{619BDE6B-D8A7-4FAB-9AB4-FCAA70364E98:01}

ありがとうー(U///'ᴗ'///U)♡♡♡


みんなは何個チョコもらったなの? (U⌒▽⌒U)はわはわ


{D8F957CE-FF94-4283-9169-BD69B828D26F:01}

はっぴーばれんたいんー (U⌒▽⌒U)♡







{68012E33-CEDC-4D99-AA26-E515FE134C9D:01}

最後に!
こんな歯医者さんいやだなーってゆうの考えた屋さんのコーナー① (U⌒▽⌒U)!!


しお:痛かったらはわってゆってくださいのー (U⌒▽⌒U)

誰か:はーい!

しお:じゃあ、はじめるなのな  (U⌒▽⌒U)


しお:(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:はわー!!!!!!

しお:はわー♡ (U⌒▽⌒U)ノシ




{28AD14E2-1AB2-42A3-84AA-87E420F3530E:01}

こんな歯医者さんいやだなーってゆうの考えた屋さんのコーナー②(U⌒▽⌒U)!



しお:痛かったら、世界一かわいいよってゆってくださいのー (U⌒▽⌒U)

誰か:え?あの…???

しお:はい!(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:いたっ何するんですか!

しお:痛かったら、世界一かわいいよ!ってゆってくださいのー(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:いたっ…世界一…かわいいよ!

しお:ほんとにー?(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:世界一!かわいいよ!

しお:もっともっとー!(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:世界一!かわいいよ!

しお:どうもありがとー(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:世界!一!かわいいよ!

しお:うれしまるなー(U^ω^⊂彡☆))Д´)ぺちん

誰か:世!界!一!か!わ!い!い!よ!

しお:へへ(U///'ᴗ'///U)



{E8B5FCA6-9618-40E8-920A-82573C9C44AC:01}



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
2/13ハマステ出勤(16時から
⭐︎2/14バレンタイントークイベント
2/16ハマステ出勤(夕方から
2/19ディアステ出勤
⭐️2/20ふぇのたすBD@新宿LOFT
⭐︎2/22ツアー仙台
2/25ディアステ出勤
⭐︎2/28ツアー名古屋
⭐︎3/6ツアー札幌
3/6モグモール(DJ汐りんご)
3/15@名古屋伏見(DJ汐りんご)
⭐︎3/21ツアー福岡
⭐︎3/28ツアー大阪

 ⭐︎→バンもん!
→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)