ふりふりするU 'ᴗ' Uためのどうぐ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー(U ∩'ᴗ'///U)♡




バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡汐りんこと恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡




今日はディアステ出勤だったなのー♡!
{56DEE72B-44D1-40A7-AEC6-4D03428D0668:01}
おしゃしんはあみなちゃんと♡
珍しくハーフツインのったよー (U⌒▽⌒U)




久しぶりにみんなとおはなしできるの、ライブできるの、うれしまるのったな(U ∩'ᴗ'///U)♡



CUTiEもMARQUEEもspoon.別冊も買ったよーって報告ありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡


それから、ワンマンライブの感想とか、はじめてあいにきてくれたりとか、うれしまるのったな(U ∩'ᴗ'///U)♡
あ、ブログのコメントでワンマンの感想教えてくれたみんなもありがとう(U///'ᴗ'///U)!

ブログのコメントは、のこるなのからね、
あのとき、こうだったなーって、見返すなのな(U///'ᴗ'///U)
まだの方は気持ちが新鮮なうちによかったら残しておいての (U⌒▽⌒U)♡


{CB0A0B93-5749-4817-AE5B-18BF55684E4F:01}








お手紙たくさんいただいて、感激の(U*`>△<´*)♡

今日眠る前に読む屋さんの(U///'ᴗ'///U)



{41F0FD0D-231F-4F4D-B582-5E2E510C9AA7:01}


アイロンビーズのしおかわいまるー!髪のボリュームがしゅごいしおににてまるや(U///'ᴗ'///U)

チャームつくってくれたり、あざらしつくってくれたり、シールつくってくれたり、イラストかいてくれたり、

みんなしゅごいなのな!あと、しおが好きなものどうしてわかるのしゅごいっていつも思うなの (U⌒▽⌒U)⊃


お手紙もぜんぶぜんぶ、しおのために、忙しい日常の中で時間をさいてかいてくれてるって思ったらきゅんてするなの(U>///<U)
ありがとう♡(U ∩'ᴗ'///U)はわ





ワンマンのときにプレゼントボックスにいれてくれたお手紙も、はやく受け取ってよみたいなのなー(U///'ᴗ'///U)どきどき


{F630D310-3618-45AC-81B6-54814924DEE4:01}








明日は急遽ヨコハマサイドステージ出勤ですの(U 'ᴗ' U)!


急な告知でごめんの( U; △ ; U)
それから、16日もヨコハマサイドステージ出勤予定ですの!Twitterでも改めて告知しまるね (U⌒▽⌒U)



それでは!
濡れマスクしてねむるなの!

おやすみのー♡



おふとんしゅきしゅき(U ˘ω˘ U)ノzzz


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
🍎2/13ハマステ出勤(16時から
⭐︎2/14バレンタイントークイベント
🍎2/16ハマステ出勤(夕方から
⭐️2/20ふぇのたすBD@新宿LOFT
⭐︎2/22ツアー仙台
⭐︎2/28ツアー名古屋
⭐︎3/6ツアー札幌
🍎3/6モグモール(DJ汐りんご)
🍎3/15@名古屋伏見(DJ汐りんご)
⭐︎3/21ツアー福岡
⭐︎3/28ツアー大阪

 ⭐︎→バンもん!
🍎→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)