貴重な時間の過ごし方 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

今日はシフトの変わり目の休暇


連休は今月一回しかなく単発の休暇だけど、仕事は余裕あるのであまり気にならず、天気良かったので市内の公園へバラ鑑賞ハイビスカス







キレイな花を見ると心癒されます照れ


同じく貴重なと言えば、翌日仕事休みになる日勤日の夜の過ごし方シャンパンロゼワイン


翌日仕事があるなしでは気持ちは大きく違ってくるので本当大事な日


そんな日はなるべく誰かに会うようにしてて、という昨日はそんな貴重な日でしたが、前職で同僚だったお友だちとご飯



お洒落な店内で美味しい料理、お酒に舌鼓爆笑
そして楽しいお喋りで4時間も滞在

いつもお店が閉店になるぐらいまで話し込んでしまうお友だちで、お店訪れた際にも到着早々注文をよそにお喋りが始まり店員さんが注文を聞きに来たほどニヤリ

可愛らしいお友だちですニコニコ

そんなお友だちがいることに感謝です

交友関係は広くないけど、一緒に同じ時間を過ごしてくれるお友だちがいるってことは幸せ者です飛び出すハート

帰る際には夜の街を散策しながらお店を説明(笑)

ひょんなことからお友だちにも会えたし照れ

飲みに出る回数は少なくなったけど、ご縁を大事に1回1回を大切に過ごしながら、これからの人生を心にゆとりを持ちながら楽しく過ごしていきたい!!

ではでは次の予定を楽しみに明日からのお仕事頑張らなきゃ


クローバー十字架猫黒猫さくらんぼ星クローバー