クロスロード | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

進学、就職、結婚など人生を歩んでいく中で、大なり小なり様々な決断に迫られることがありますね。


自分も昨年大きな決断をし、それに伴って数ヶ月先には決断するときが


どんな結果になろうが恐れず進まなきゃ


先日、数年前に同じような決断をして県外に出てた友人が地元に帰ってきたと連絡くれて一緒にご飯へ

てっきり元気にやってたと思ってたけど、話しを聞いてみると実際はその逆でいろいろ大変だったと聞かされ、やはりそう甘くはないんだなぁと実感。

自分も失敗するかもしれないけど、やってみないと分からないし、仮にダメだとしても、やり直せるし、とにかく志高く強い気持ちで頑張らなきゃという気持ちでいっぱい。

家族や友人など、自分を応援してくれる人のためにも

そして楽しい時間を過ごすためにも

皆さんにとっての人生の決断がいい人生へと進みますように

猫黒猫クローバー星さくらんぼ十字架