しだれ桜 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

やはり春は一番嫌いなシーズンえーん

娘は明日県外に行っちゃうし、自分も4月から新しい部署での仕事が始まるし、変化に弱い自分にはダメだショボーン

でも、変化がないと成長もないし、ポジティブにとらえて前に進まなきゃウインク

今日はウォーキングでよく会ってお話しをしてるお婆ちゃんが教えてくれた、しだれ桜を見に行くことに。

お婆ちゃん、娘さんが乗せてくれたもんだから、正確な場所は分からなくて、いくつか聞いた手がかりを頼りに出発

同じ町内だったけど全然しらなかったあ

ちょうど見頃を迎えててのれんが降り注ぐようにとてもきれいだったあ照れ




癒される

間もなくソメイヨシノの満開を迎えるし、癒しをもらって心機一転頑張らなきゃびっくりマーク

がんがん仕事も遊びをやって楽しむクローバー星さくらんぼ