肝胆相照 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

最近あった出来事について。

先週は友人と約4ヶ月ぶりに再会して1時間限定で呑みましたが、安定安心感があり良き時間を過ごせました。おねがい

包み隠さずお酒呑みながらいろいろお話しが出来る人がいるって事は本当に有難い。ニヤリ

ちなみにお店は鳥Shin。
私は初めて訪れましたが、燻製と焼鳥が売りのお店で、燻製した枝豆やししゃも、玉子を食べるなんて初めてでした。




25日(金)は女子高生シンガー森咲蘭ちゃんのワンマンライブに行ってきました。ルンルンルンルン
歌が上手いだけでなく、喋りも抜群でとても16歳とは思えないしっかりさも兼ね備えています。OK

会場には70人もの老若男女が集まり大いに盛り上がってました。

ライブ後は打ち上げで、うどん屋さんの、おか田さんへ。楽しい時間を過ごせました。
カンパーイ!! ちなみにお茶(笑)

26日(土)は、ボートレースまるがめで開催のアニソンカラオケ選手権に行ってきました。司会進行はZOOさん。

目的は高松MONSTERでのイベント、アニキンとかでよく見かけていた彩雅さんとKURUMIちゃんのステージ。爆笑爆笑

二人は動と静で対象的でしたが、二人の魅力がステージいっぱいに広がり、それぞれの世界が出来てました。カラオケ

ドラゴンボール(審査玉)
一人一個投票出来ました。私が投票したのは......内緒


そしてそして27日(日)は、高松MONSTERで開催された、酒どころ楽愁 六周年祭 BOMB TRACK vol.3に行ってきました。
nerineやGROOVY SOURCE が出るって事でめっちゃ楽しみでした。

他にも良かったのがBOLT。パンクロックの激しさがいい感じに体にぶつかってきて気持ち良かったです。

OKINAWA MUSIC BAND でのケンタロウさんも最高だったし。良き時間を過ごせました。

nerine
最高でしたラブ

音楽と過ごした良き週末でした。今週はハロウィンですね。少し仮装して楽しく過ごして、最高の10月を締めくくれたらいいなぁと思っています。


トゥインクルスマイルクローバーコアラキラキラキラキラキラキラコアラクローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!猫ひまわりキラキラキラキラひまわり猫ラブラブ
ぴょんぴょんパンダピンクマカロン音符音符音符ピンクマカロンパンダふんわり風船ハートサイコロサイコロシャンパンふんわり風船ハート