絶賛!ももたまXにハマり中 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

三連休の最終日、ももたまXは岡山市民会館でライブ、モンシスはモンカフェでライブ、ヲタ活で過ごす1日にしたかったのですが、今日はガマンガマンの1日。えーん

なので、めちゃ楽しかった土日について綴ります。シナモロール

22日(土)は予定が入ってたりしてたので、どうしようかなぁと思ってたのですが、思いきってイオンモール岡山へ行ってきました。
目的はただ一つ、ももたまXに会いに。照れ

なんで急にももたまX?と言うと、随分以前から黒永愛乃ちゃんの事を気に入っていたのですが、なかなかライブを見る機会がなくて、先週サンポート高松でのライブを見てやっぱり可愛くていいなぁと。ラブ

それを愛乃ちゃんに言ったら「物販来てないやん」と鋭い指摘されましたが(((^_^;)物販場所が分からなくて..... 恐ろしい愛乃ちゃん(笑)ハート

この日は、久しぶりにお会いするヲタさんも居て嬉しかったし、ももたまXのステージも最高でしたし、本当遠征して良かったなぁと改めて実感。おねがい

いつもと違う衣装がメンバー一人ひとりの良さを引き出してました。

ライブも全然分からないながらも盛り上がって楽しかったです。音符


そして、次の日(23日)は地元香川でのライブ。高松GET HALLでのミックスドロップ
2週続けて香川でライブだなんて幸せの極みでした。笑い泣き

ももたまXのライブを見られると思うと嬉しくて嬉しくて家からももたまTシャツ来て出陣。気持ち高まりますね。けろけろけろっぴ
いざ始まったライブは期待以上のものでした。持ち時間30分と長めの持ち時間で、めちゃ盛り上がって楽しめて、ももたまXの魅力を充分に堪能しました。虹虹星カラオケ

ライブはとても盛り上がりやすくて、メンバー一人ひとりの個性が殺される事なく思う存分に出てて、それなのに一つにきっちりまとめあげてる。そんなももたまXに惹かれます。

そんな、ももたまXを推しているヲタさんも良い方ばかりだったし。(*^^*)

チェキでメンバーをご紹介
小森彩御
清楚で綺麗なあやみん

橘つかさ
とにかくカッコいい、つかポンウインク

北倉和佳奈
初めましてで既に名前を知ってくれてた和佳奈ちゃんに感激笑い泣き

西村美咲
お姫様のような可愛いさのみさっきーおねがい

黒永愛乃
あいのちゃんは大天使ふんわり風船ハートふんわりリボン 目の前にあいのちゃんが居ると感激してドキドキしますね。おねがい
アイドルとしても声優としても活躍の場を広げて更なる飛躍を楽しみにしてます。キラキラキラキラキラキラ

このように素敵なメンバーばかりの、ももたまXにはこれからも注目です。でも次はいつ会えるのだろう...ショボーン
素敵なフライヤーポムポムプリン

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。三連休だった方は明日からの仕事ダルいと思いますが頑張りましょうけろけろけろっぴ

次は私の地元で開催されるイベントに顔を出そうかと。現場でお会いした際にはよろしくお願いします。おねがい


トゥインクルスマイルクローバーさくらんぼキラキラキラキラキラキラさくらんぼクローバーコアラハート
人生に華咲かせたる!ひまわり猫キラキラキラキラ猫ひまわりラブラブ
ぴょんぴょんパンダピンクマカロンキラキラキラキラキラキラピンクマカロンパンダハート