はぴか inアイパラ | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

今回の更新も1月28日に行ったアイパラの演者さんの一人、はぴか(徳島)についてです。ニコニコ





はぴかのTwitterより出典

最近のはぴか、ライブやラジオはもちろんの事ながら、TIFの二次選考やら中国四国IDOL_QUEENなどにも頑張ってて、とても精力的です。ウインク

いつも前向きな"はぴか"だからこそ頑張れるのだろうなぁと思ってしまいます。良い結果を出してほしいです。例え結果が目標まで届かなくても"はぴか"の頑張りは自分の中では一番です。みなさんも応援してあげてください。

そんな"はぴか"のステージは衣装にも歌にも一回一回こだわりを持ってて、とても楽しめます。物販でも、そんなこだわりについて、たくさん話を聞けて楽しかったです。おねがい


これからも応援します。(*`・ω・)ゞ

はぴか@683/1000人@増えたら更新 (@hapika0105)さんをチェックしよう ここをクリック


最後にお願いですが、みなさんには大切な推しがいると思いますが、もし良かったら中国四国IDOL Queen 2018にエントリーしている「38番 松永琉歌」の応援よろしくお願いします。いつもワガママなお願いですみません。



どうしても推しの喜ぶ顔が見たくて、お願いばかりしています。よろしくお願いします。パンダ星星星

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。寒い毎日続きますが体調には気をつけてください。


トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート