畑飛鳥 inさかいで楽市楽座 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

今週も始まりましたね。寒さは相変わらず厳しいし参ってしまいます。(^_^;)

でも、次の楽しみを気持ちよく迎えるためにも頑張らなきゃいけないですね。ニヤリ

ではでは、今回の更新は元気で明るくて素敵な笑顔の香川のアイドル、畑飛鳥ちゃんをご紹介します。キラキラキラキラ

坂出駅前で毎月第3日曜日に開催されている"さかいで楽市楽座"に、ほぼレギュラー?として出演している畑飛鳥ちゃん。

あすかちゃんがいるだけで周りがパッと明るくなって華やかになります。流れ星

ダンスもキレッキレッだし。さすがです。ウインク

来月ももちろん"さかいで楽市楽座"に出演するみたいだし、私の主現場であるモンカフェでのイベントに出演するみたいだし、それ以外にも予定が入ってたので、大忙しのあすかちゃんです。ふんわりリボン

是非ともイベントチェックして現場に行って楽しい時間を過ごしてみてください。

それでは最後まで呼んでいただいてありがとうございます。

ここで、毎回お願いしていますが、中国四国IDOL QUEEN 2018 に私のヒーロー松永琉歌がエントリーしています。アイドルさんに興味がある方は是非とも手にしていただいて中国四国のアイドルさんを見てください。Amazonで購入できます。

そして投票ハガキが付いていますので、「38番 松永琉歌」と書いて発送してください。よろしくお願いします。




トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート