きすず生誕祭 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

昨日(9日)は、きすずちゃんの20歳の誕生日。そして、きすず生誕祭が高松モンスターズカフェで開催されました。

多くの演者さんが、きすずちゃんのお祝いをするべく駆けつけて、多いに盛り上がりました。ルンルンルンルンルンルン音符

途中、音響機材の故障で中断する場面もありましたが、そこはさすが大阪の演者さん。楽しいトークでつないでました。◎◎

いりこ。ちゃんのMCでは、きすずちゃんの生誕祭への心配事とか聞けたけど、生誕祭に向けて準備してきたヲタさんや、その他お祝いに駆けつけたヲタさん。そして、演者さんや運営さん達のたくさんの愛に包まれた、素敵な生誕祭でした。


やっぱり生誕祭はいいですね。おねがい

時間が押して、電車の時間の都合上たくさん回れなかったですが、出演した演者さんをご紹介。ウインク

本日の主役、きすずちゃん星

素敵な衣装で登場したきすずちゃん。
お祝いムード一色の中、物凄く盛り上がって素敵なステージでした。お話しするのは本当久しぶりだったけど、きすずちゃんの喜びが伝わってきました。キラキラ

自分をモンスター界隈に導いてくれて、こうして楽しい時間を過ごせているのも、きすずちゃんのおかげだと感謝しています。これからも頑張ってほしいです。ニコニコ


いりこ。

ステージに上がって、きすずちゃんにお祝いを伝える時はウルウル(;_;) 笑いを誘う事もありましたが。(笑)
物販では、いりこ。ちゃんが、私への呼び名を考えてくれてたみたいで、「恋まる。」と命名。(*^^*)
楽しい、いりこ。ちゃんでした。照れ


はぴか

はぴかのステージは本当大好き。気持ちを込めた歌声や表情に、いつも心にジワーッと響いてます。
これからもたくさんステージを見て、その素敵な歌声で魅了されたいです。ラブ

清水いちか(アルパカ工業)


ちーちゃん、いつも物販では、ホッと出来るような存在感で癒されます。優しさが滲み出てます。ラブラブラブラブ


琉歌(アルパカ工業)




近日公開されるスターウォーズじゃないけど、るかぴょんは、"るかぴょんと共にあらんことを"ですね。自分で自分に言ってます。照れ
今ヲタ活が楽しいのも、るかぴょんがいてこそです。ありがとう。おねがい
ステージでのかっこよさ。そして、ときおり見せる笑顔。本当好きです。パンダハート
るかぴょんのステージ見ている人は、この気持ち分かってくれるはず。
物販も楽しかったし、たくさんの元気もらいました。
るかぴょん全て最高◎カラオケ爆弾

そんな楽しい、きすず生誕祭でした。

次のヲタ活は、17日になりそうです。しかも約6年のヲタ活で初となる徳島遠征。自分でも意外ですが(^o^;)

遠征理由は、もちろんアルパカ工業が遠征するからですが。とても楽しみにしています。徳島ラーメンを食べなければ。(^_^ゞ


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。現場でお会いした際にはよろしくお願いします。




トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせたる!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート