アルパカ工業づくしで最高の1日 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

一昨日(3日)は、とても楽しい時間を過ごせました。そんな1日を綴ります。ニヤリ

まずは、昼まで仕事をしてレインボーロードでのライブイベントへ。🚗


ライブでは、虹猫プロジェクトの、ちさきさんや、アルパカ工業

そして、畑 飛鳥ちゃん、BABY♡LIPSを特に楽しみにしてました。爆笑

BABY♡LIPPS

親しくさせてもらっているヲタさんが推しているので、是非ともステージ見なきゃと思ってて、ステージの途中からでしたが、無事観ることができました。キラキラ

畑 飛鳥ちゃん

あすかちゃんは、本当頑張り屋さんで、ファンの事を大切にしているなぁというのがヒシヒシと伝わってきます。9日は同じ会場でライブはもちろんの事、MCも務めます。是非応援してあげてください。ウインク


そして、虹猫プロジェクトの面々

写真がなくて残念ですが、運営さんでもある、ちさきさんのステージを堪能しました。白の衣装が素敵で妖精のようでした。


で、ここからは我らがアルパカ工業についてです。星星

アルパカ工業のライブを屋外ステージで見るのは初めて。←トキワステージ除いて

見る側としても、とても楽しみだったし、盛り上げなきゃという気持ちが強かったです。ルンルンルンルン

ステージは盛り上がって、ヲタクさん以外の方々も楽しんでて、いい雰囲気の中、アルパカの二人も楽しんでいるなぁというのが表情からもわかりました。本当キラキラ輝いてて素敵だったなぁ。

物販は移動してモンカフェで。

レインボーロードで物販をしていたら、初めましての方も来てくれてたんじゃないのかなぁと思ったりしましたが、モンカフェでの物販では驚くような嬉しい事があり、アルパカ工業に興味を持ってくれる方も現れ本当楽しい物販になりました。照れ


その後、アルパカヲタさんたちで、うどん食べて、アイパラで再び楽しむ事に。



いりこ。ちゃんニコニコ

可愛いです。(*≧з≦)


アイパラでもアルパカの二人は最高でした。ハート星星キラキラキラキラ
清水いちか

ちーちゃんとお話しする時は安心感があります。とても面白くてホッとするような雰囲気を持つ、ちーちゃんです。


琉歌



1日通して笑顔が輝いてて、ステージを楽しんでいた、るかぴょん。
そんな、るかぴょんから元気もらって、大満足の1日でした。パンダラブラブ

2017年も残り1ヶ月を切りましたが、まだまだ るかぴょんのステージを楽しんで良い2017年のヲタ活納めをしたいです。照れ

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。現場でお会いした際にはよろしくお願いします。



トゥインクルスマイルクローバーキラキラ星星星キラキラクローバーさくらんぼラブラブ
人生に華咲かせたる!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート