やりきった10月 | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

10月もあと二日。この土日、先週の土日も仕事で、本来なら最悪な10月になるところですが、今の自分は充実感でいっぱいです。おねがい

娘たち、そして虹猫プロジェクト所属の琉歌(以下「るかぴょん」)が誕生日を迎えるって事で、お祝いを無事やりきった事に対しての充実感です。ウインク

娘たちは、ある程度リクエストしてくるので、それに応えていけばいいので気は楽ですが、飾り付けやケーキなど、それなりに喜んでくれて良かったです。くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



そして、もう一つの重大イベントの、るかぴょん生誕祭も、るかぴょんを愛するヲタさん達と一緒に無事お祝いする事が出来て本当良かったです。笑い泣き




この日を境にして、やりきったという充実感の気持ちがプラスに働いていて、本当いい人ばかりのヲタさんや、アイドルとして頑張っている るかぴょんのおかげだと思っています。照れ

ありがとうございます。おねがい

お祝いできる喜び、そして喜んでもらえた時の喜びを噛み締めています。

ここで、鍵垢のTwitterで毎日ツイートしているチェキ飯を投下照れ





早くライブ見たいなぁラブラブラブラブ



こうして最高の10月を終えると(まだハロウィーンイベントがありますが)、11月はいよいよ妻の生誕。これは更に気合いを入れて祝わなければ(笑)


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現場でお会いした際にはよろしくお願いします。





トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーさくらんぼハート
人生に華咲かせてる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート