IDOL PARADISE プチSP(高松) | 恋しくて

恋しくて

何気ない日常を何気なく綴っています。

昨日(6日)のヲタ活について綴りますルンルンルンルン

たくさんのアイドルさんが集まり開催されたアイパラ。3つの会場で開催されたんでタイテとにらめっこしながら会場行脚爆笑

琉歌、mi☆net、しらかわともか、kIsuzuKA、鈴は外せないぞ!と思ってたけど、無事外すことなくステージを見る事が出来ました。ウインク

ステージは、スタートからいきなりkIsuzuKAの登場で、10時という早い時間にも関わらずテンションいきなり全開上矢印上矢印グッ

そして、次はしらちゃんこと、しらかわともか


会場を間違ってしまい慌てて移動したけど、まだだったのでホッとしちゃいました。毒舌なしらちゃんだけど、物販ではほっこりする話も聞けて楽しかったぁ。ラブラブ

鈴(りん) 岡山

以前モンカフェに来てて、初めましてをしたとこだったので、ライブ観て物販にも並びました。広島でのイベントが多いみたいだけど、また香川にも来てほしいなぁおねがい

そして、mi☆netのちーちゃん猫

物販で話してたら優しさが滲み出てるちーちゃんです。いつも癒しありがとう。ウインクラブラブラブラブ

ラストは、るかぴょんパンダラブラブ
今回はmi☆netとして、そして琉歌でソロのステージを務めました。





るかぴょんのステージを観られると思ったらワクワクしてる自分がいます。ステージの写真がないのが残念ですが、ステージ上のるかぴょんは本当笑顔が印象的で生き生きとしてて、しっかりとした歌声とパフォーマンスは是非たくさんの人に観てもらいたいですね。

そんなステージでも、まだまだ反省しているるかぴょんは常に上を目指す素敵なアイドルさんです。


夕方から仕事が入っててアイパラは、途中から離脱したけど、久しぶりに会ったヲタさんもいたりして、楽しい時間を過ごせました。ニコニコ

楽しみがあるのはいいですね。ウインク

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次のヲタ活は19日のアイパラ1部になるのかぁと思います。仕事が入ってたりしてるんで......(;_;)


トゥインクルスマイルクローバー星キラキラキラキラキラキラ星クローバーハート
人生に華咲かせたる!!ヒマワリ猫キラキラキラキラ猫ヒマワリハート