旅行帰ってきてから
なんか食欲全然でないー
高級食材たちに胃が疲れてるのかな?
嬉しすぎる悩み…

いいことなのか
悪いことなのかてへぺろ


2人ごはん照れ


彼前黒猫

『豚キムチ』

『無農薬茶豆』

『もやしナムル&冷奴』


『豚キムチ。目玉焼きのせ』🐖

食欲がない時はスタミナキムチだ!
とキムチ1パック使ってやりました‪w

これが彼大絶賛ハート


黒猫「これは店の味だ!!!!」


と言ってくれた照れ


忘れないように軽くレシピ✍

ごま油で豚肉炒める
白ネギを炒める
キムチを1パック豪快に投入
オイスターソース・焼肉のタレを少々入れる
炒めすぎかな?って少し思うくらい炒める
酸味が苦手な彼用に炒めて酸味をとばす。



『無農薬茶豆』

後輩からもらったニコニコ
身がプリプリで美味しかった~


『やきそば弁当』🍱

急遽私のツマミ用に爆笑
結局3分の2は彼の胃袋にいったけど~

北海道限定のカップソース焼きそば!
我が家のカップ焼きそばはこれ限定!!

1度食べたらやれめられない‪酔っ払い‪w
無くなる前に毎回楽天で箱買いですハート


私前オッドアイ猫

『目玉焼き&もやしナムル』

久しぶりのレモンサワーでピンク音符


卵を大量購入したので
毎食に2人で食べるようにしています🥚
この卵うまい!!

久しぶりのレモンサワーにテンション上がって
2本ほぼ一気飲みシャンパン



濃いの出た!🍋🍋
キリッと男前



富美男に癒されて
よき晩酌Timeになりましたちゅー


そう
昨日スーパーで財布を落として
会計の時に気づいた…

彼が今使ってるミニ財布を持って買い物に出て
ポケットから落ちたみたいで滝汗

彼の免許証など全部入ってたから


あ…終わった…
って思ってインフォメーションに行ったら


なんと!届いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


届けてくれた方。
ありがとうございます!


感謝してもしきれません!!
お名前を聞いたところ
インフォメーションに財布を届けていただき
颯爽と行ってしまわれたとの事。


本当にありがとうございます~笑い泣き


チューリップ豚キムチ
チューリップ無農薬枝豆
チューリップもやしナムル
チューリップ冷奴
チューリップたくわん

チューリップやきそば弁当


読んでくださってありがとうございます