おはようございます。


やっと食べれた爆笑
『博多もつ鍋前田屋』さんから
お取り寄せしました!
休みなのでニンニクたっぷりピンク音符

2人ごはん照れpm4:00頃
休みの日は2~3食。仕事の日ほぼお互い1食。


届いた週の休み中に喧嘩をしたので
冷凍庫で2週間ねむってました笑い泣き
喧嘩中は別ご飯‪w
賞味期限は冷蔵3日。冷凍1ヶ月。
長くて良かったニヤリ


味噌味2~3人前を購入。


作り方も分かりやすいイラスト付き。


いざ!調理開始キラキラ


まずはスープとセットの和牛もつを牛


別で買ってきた『ホルモン屋の国産牛もつ』
軽く下茹でしました!モツたっぷりとハート
本当にここのモツは上手い!

今回野菜にんじきのこ
・キャベツ
・豆もやし
・えのき
・ニラ
・ニンニク
を入れて、完成ニコニコ


後で〆のラーメンも1つ用意ニコニコ


いただきまーす酔っ払いアルコール我慢。
←しつこい‪w


もつたっぷり照れ野菜もたっぷり!
味噌スープにして正解~
野菜がしみて旨みも濃厚で美味しかったハート


お母さんが作ってきてくれた
『父の日特製海苔巻』
私がほとんど完食‪w美味しかった!!


具はシンプルに
椎茸甘煮・かんぴょう・錦糸玉子・桜でんぷん


アルコールを久しぶりに抜きました!バツレッドリキュール
どれくらいぶりだろう?真顔今年入ってあるのか?
←また言ってるし‪w

なんか体が少し軽くなった気が
←絶対気のせい。



今日の休みなにしようかな爆笑
夜は初『小籠包』作ってくれるみたい~

冷蔵庫にお酒色々冷やしておこっとピンクハート
←また、呆れられるぞ

モツも残ってるから
焼いてもらおう。焼肉
今日は何もしない一日にすること今決定!



6月21日(日)献立

チューリップもつ鍋
チューリップ海苔巻
チューリップいなり寿司



読んでくださってありがとうございます