🐙今日中に『日間賀島旅行ブログ』
全部載せますおねがい


季の島宿『大田』の若旦那さんに
西港まで車で送ってもらい、
荷物が沢山あったので『ひまポ』の
コインロッカーに荷物を置いて
西港ブラブラ~照れ
←コインロッカー700円。


毎回寄るお店、
ひもの・島のり『かねと商店』


営業時間は8時~16時⏰

1番安い店って書いてある~ニヤリ


今回はタコの干物が干してなかったですが…
普段はこんな感じのようです爆笑

※写真お借りしました


お目当ては『日間賀島   島のり』


干物も沢山売ってました!

この日『あなご』が無くて残念タラー



毎回、箱で1ケース買っていきますちゅー
毎日食べても飽きないラブラブ




今回は手巻き寿司用の海苔も
買ってみましたニコニコ


3枚で1080円唇

『太刀魚の干物』

両親に爆笑醤油干しのようです!



いつか『タコの干物体験』してみたいな~
🐙🐙🐙



この後は
前日から絶対食べよう!って決めてたものを
食べに行きます照れ

その為に朝早く行動開始したので星


あと少しで『日間賀島旅行記』も終わりチュー
書いてると楽しくなってきて
どんどん書き足してしまうアセアセ
またいきたいよーーーーーーーー。


読んでくださってありがとうございます


『日間賀島旅行記』の記事下矢印