この日の夜はあまり寝付きが良くなかったタラー

何回も起きたり、寝たりで…
5時になったら彼も起きてるのわかったから

東港のサンライズビーチまで
朝日を見に散歩してきましたー!👣

前日の朝散歩は私だけ爆睡で行けなかったから
行けてよかったラブ

宿からも徒歩で港まではすぐ!
朝は涼しくて歩きやすい~(´∀`~)





前日に行った
『恋人のブランコ』まで
のんびり歩いてきましたウインク

この階段急!降りる時は気を付けて下さい☆
上には彼が…ラブラブ‪w




東港前のパラソル&浮き輪などの
レンタルをやっているお店

昨日はちょうどお休みだったので
借りれなかったアセアセ


『大田』の若女将に教えてもらった
東港で人気のランチのお店ウインク

今度いってみよーっと。


『吉祥水産店』では
釣り道具レンタルもやってみたいです!


トンビが飛んでる🦅

近くにとまったのでカメラ向けると
飛んでっちゃう笑い泣き📸


綺麗な朝日🌅


これは友達にもらったの
彼女も別で日の出を見に行ってたみたいチュー

誰といったかは…(≖ᴗ≖๑)ピンク薔薇


朝散歩して
朝風呂入って最高~ドライヤー気持ちよかった!

お腹ぺこぺこお願いキラキラ

朝ごはん照れ


サラダのキュウリが竹に七夕
すごっ


昨日も朝食に出た生卵🥚

2日とも食べなかったけど
ゆで卵の方がいいな~‪って彼と言ってた‪w

友達は『卵かけしらすご飯』喜んでたけど照れ


全体図ニコニコ


毎日『しらすご飯』食べて
過ごしたい酔っ払い

野菜サラダ美味しかったな~!
イカ入り🦑


本当に朝からのんびり、ゆったりできて
幸せな時間でした爆笑

少し抑え目に朝ごはんは食べておきました口笛
←その理由は後から☆


日間賀島西港から10時25分に
出港のフェリーに乗る予定だったので
朝ごはんを食べて
モーニングコーヒーを部屋でいただきコーヒー
西港まで送って頂きました!


『大田』のお風呂
肌がすべすべになったな~照れ


朝は5時から空いてたらお風呂入り放題。
1日4組限定のお宿なので
そんなに風呂も混まないと思いますよ!


御家族で営んでるホッコリするお宿でしたニコニコ


読んでくださってありがとうございます


『日間賀島旅行記』の記事下矢印