12月前半終了~ | 冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

氷のプロから送るワンポイント♪
様々なシーンで氷を楽しむためのうんちく。
氷・ドライアイス・保冷剤・雪イベント・
夏イベント・彫刻氷を扱うプロです!

12月前半終了~…した気分です汗まだ後2週間ぐらいかな!?

前回は砕氷の袋について話題にしました裵、その前はドライアイスについて雪、いろいろありましたがそれらがあっという間に過ぎました走る人

平成24年も残り僅か、ですがまだまだいろいろやりますよ~淏
これからも面白い事や皆さんのお役にたてる情報を発信していくのでどうかよろしくグッド!

後、かなり寒くなってきてますので皆さん、どうか体調には気をつけて乗り越えましょうグッド!グッド!グッド!
ではパー