第1回彫刻コンテストを終えて | 冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

氷のプロから送るワンポイント♪
様々なシーンで氷を楽しむためのうんちく。
氷・ドライアイス・保冷剤・雪イベント・
夏イベント・彫刻氷を扱うプロです!

真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-121121_115337.jpg
己斐製氷第1回彫刻コンテストわたくしは2位でした真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-SB-ntj-nyh-182.gif「2位じゃダメなんですか真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-ハテナ(ジェリー)_SH.gif」っとか言う言葉がひと昔流行りましたが1番じゃなきゃダメですね真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-にこにこ_SH.gifまあ時間内に終わらず、手伝ってもらったので、これで1番だったらちょっと気まずい真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-ニンマリ_SH.gif次は1番とります真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-SB-ntj-spo-010.gif造る候補はもうありますがリクエストあったらどーぞ真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-E021_20.gif面白そうだったら採用させていただきます真夏日でも溶けにくい99.9%純氷の己斐製氷です-にこにこ_SH.gif