充電 | カードと空と〜こいせのブログ

カードと空と〜こいせのブログ

AUSET EGYPTIAN カードからのメッセージと空の写真を届けます

こんにちは、こいせです


少し秋らしくなってきました


いまは、わたし的充電期間

と、勝手に決めております

なんだかね、わたしのお節介というか

解決してあげたいもーどな気持ちも

むくむくわいてきていて


でも、それはわたしの樂しみにも

きっとつながっていくんやろうなぁ…

なんて考えてみたりします


いまは、娘のベビーが來るのをまっていて

その間に読みたいだけ読書を堪能して

わくわくしている時間





けっこうページ数あります


ですが、とっても樂しんで読んでいます




ほぼ1カ月

ほとんど、うちで三食のごはんをつくり


いろいろ氣づかう日々なんて


いままであったかなぁ…くらい




今まで、たべることをなおざりにしてきたわけじゃないけど


ここまで、いろいろ考えてみる日々なんて

そんななかったなぁ…って思っています





とにかく今は、無事に娘が出産することを

一番に願うおかんです





昨日の朝の空です




こんな樂しみも忘れずに過ごします