ひとりごと | カードと空と〜こいせのブログ

カードと空と〜こいせのブログ

AUSET EGYPTIAN カードからのメッセージと空の写真を届けます

こんにちは、こいせです


わたしに対してのひとりごと…です


ちょっと変わった子…

(今から思えば、ですが

当時はそんな風には思ってなかった)


だったわたしがお母ちゃんやってる

おばあちゃんにもなってる


周りを気にしだしてから

「???」ってなってた


周りをきにしないころのわたしって

今から思うと

「いやぁー、びっくりだわ」なんて笑えることをやってたわたし


あちこちで悩んで迷って

そんなことをやってきて


今のわたしがいる


常識ってなに?

わたしらしいってなに?


周りからの評価はいらない

わたしが感じたままでいい


ちょこっとちょこっと、今は思えるのです


好きに過ごすって覚悟いるよね

本音で生きるって覚悟いるよね


でも、それでわたしが楽に笑えて

気持ちよくすごせるのら

こっちを選ぼう




しんどいときは空を見る余裕もなかったけど



今は、ゆっくりとながめています




雨の日も好きです




読んでくださってありがとう♡