分解した時に普通はフレームに残るベアリングがクランクシャフトに食らいついて離れない、
シリンダーにも海水どっぷり、
ここまで海水が入ったら蘇生してエンジンを回しても中々海水は抜けない、
分解は妥当で良く乗る人は一年から2年の間にOHを勧めている、
自分で出来れは整備する事で構造を理解する事ができるし 最低限のトラブル対処やメンテンスも身に付く、
しかし 社会人になると自分のように暇な人間は中々居ない、
沢山のタスクを抱え時間に追われると命を預ける愛馬の整備が疎かになる、
今回軽症で入院して来て良かった、確り整備して又使って貰おう、
セカイモンでアクアスクーターの部品を探していたら異常に高い機体を発見した、
排気量がスーパーマグナムより3cc多い限定車らしい、
しかし価格がめちゃくちゃ高い
日本で買う奴おるか?
マフラー周りも塩の結晶がぎっしり 後1年使えばバーナで焼いて外さないと外れない状態に成っていた、