ご無沙汰してます GWですね | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

t

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


久しぶりのブログです


仕事で疲れている日が多くて、なかなかブログまで到達できませんでした。




新しく始まった職場環境ですが、慣れる前に4月も終わりGWも終わっちゃうという感じ。


5月に入り、


県外の大学に通う娘が帰って来たのですが、毎度のことながらバタバタスケジュールでした。


少し遠くの駅まで迎えに行って。




今回の帰省では、娘のお友達が遊びに来てくれました。




大学の仲良しさん2人。



遠くに住んでいるのでしょっちゅうは実家に帰れないようで。



1人のお友達が近くお誕生日なので、母はサプライズでケーキを準備しました。




20歳のお誕生日ですものね。


何回祝ってもらっても嬉しいかなと思って。




我が家について、それから遊びに行って、帰ってきたところでサプライズ🍰




明かりを消したお部屋で20thのキャンドルを灯しました🕯️



娘ともう1人のお友達は準備してあったプレゼントを渡していました。




「うれしい」「うれしい」を連呼していて、とっても可愛かった。




うれしいと言ってもらえるとこちらまでうれしく、happyな気持ちになりますね。











姫たちには、美味しいお肉を。


私は海鮮にしました。



これはランチで、もちろん外食です。



短いスケジュールの中、いろいろな所に観光に行きました。


結構な遠出で、渋滞も凄かったけど(送迎担当)



そうそう、


お誕生日のお友達が、バイオリンを演奏してくれました。


うちにあるお粗末なバイオリンをなんとかチューニングしてくれて。


感激でした。




そんなこんなで


賑やかなGWが終わりました。




大学のお友達なのでまた来てくれるかわからないけれど、可愛いお嬢さん達でしたので


また来てくれるといいな。






暑かったので、夏用の敷きパッドを準備しました。