他人に興味がありません | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ひとめが気になりますか?




実は気にしちゃうタイプです



人から褒められると嬉しいし


自分の素直なところはありと好きです 笑



仕事とか、ご近所さんとか、生活に少し


関係があると気にしちゃうのですが


他人様に興味がないのです




冷たい印象かもしれないけど、尊敬する人や


大切な友人や家族


干渉はしないけど大切で大好きです



他人に興味がないとは、干渉しないとか


深入りしないことですね



人の噂しても特にいい事もないし、私には


関係のないことだし



人が悪く言っても良い方もいるし、その反対も


いますしね




他人の良いところだけを見るように


していくのが目標ですね







この写真好きなんです❤️