#私のストレス発散法 | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



こんにちは


プチプチっと溜まるストレスですが


ストレス解消法はいくつかあります



1つは妄想です 笑



嫌だった事を思い出したり、言い返したり


吐き出してる妄想をします



車を運転しながら妄想することが多いですね



すごい顔して運転してないかしら😅



もう1つは


アマプラとかHuluとかで映画やドラマを見て


現実逃避することかな



ラブストーリーが苦手で、サスペンス系が


大好きなので、ドキドキハラハラしながら


見ていると、嫌な事も忘れてるかも




友達に会って話すのはストレス解消かもだけど


楽しい話をしたいから、ストレス解消法では


ないですね




ストレスのない人生って、良さそうだけと


そんな事は無いし、頑張ってるから


ストレスを感じると思うし



ストレスもポジティブに考えていきたいですね






ココスで食べた


苺のモンブラン🍓



甘いものはやめられません💦