学びって楽しい | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


and Me(アンドミー)

 


aquagarage(アクアガレージ)

 



こんばんは


いまさらですが、
またまた英語が勉強したくなって
娘のお下がりのテキストをめくってみたり
オンラインとか調べたり


以前から細々とお遊びでしている
Duo lingoを真面目に毎日することに
しました

まだ簡単ですが、無理せずに進めています


学生の頃は勉強が嫌いでした💦


今はいろんな事をもっと学びたい欲が
出てきました


年齢的にあと何年くらい自由に活動できるか
考える事があります


最近は嫌な事や大変な事も楽しんでやる!
とか思ったりします 笑


人生楽しんだもの勝ちです