今年のお雛祭りはUSJを満喫しました | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



少し前から計画していて、ようやく予定が合って

娘とユニバへ行ってきました









娘のリクエストで、ハリーポッターエリアの

レストランでランチして



本物のとうもろこしが丸ごと一本ドスンと

横たわっていて笑った^_^



ホットのバタービールは、ジンジャーがきいていて

甘いけど飲みやすくて、美味しかったです






可愛いチュロス😍

可愛くないのはお値段かな 😁




何年ぶり⁈のウォーターワールド

迫力満点で大満足でした


他には

ジョーズ🦈とヒロアカを楽しみました😊








夜まで遊びました


シティウォークで夕飯を食べて私は自宅へ

娘は下宿先へと帰りました





お土産も買って、大満足の母です♪


今日はくたくたなので、また明日にでも

思いを書きたいと思います



なんともアクティブなお雛祭り🎎でした