体調管理するために何してる? | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。



イベントバナー

 




今の職業につく前にはほとんど風邪をひかない

体質でした


娘が幼稚園時代に風邪をひいて以来、仕事を

休むほどの風邪はひかなくなりました



今の職業についてからというもの、風邪ばかり

ひいています🥲



職業柄、新しい職場、初めての仕事、年齢?

思い当たることは数あれど



手洗い、うがいはまめに行っていて

鼻うがいも必須になりました






お世話になってます😄



今更ですが、体調がなんか変だと思ったら

葛根湯を飲んで暖かく(室温高め、電気毛布)して

休みます



葛根湯は満量処方を選びます


満量処方じゃないと効かないと聞いたので




3食きちんと頂きますし、運動もしてるけど

夜更かししちゃうのがダメなのかな?

(週末だけですが)



未だにコロナに罹患していないのは

良かったことです♪



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル